リクルートブログ リクルートブログ
リクルートブログ
2024/07/09
鈴木翼さんのコンサートが行われました!
7月9日(火)に
鈴木翼さんのコンサート
が行われました!
子どもたちはもちろんですが、
先生たちもこの日を心待ちにしています♪
子どもたちと一緒に先生たちも思いっきり楽しみました♪

先生たちにとっては、
楽しく参加しながら、
一流の保育関係の方々から保育のヒントを学べる研修
でもあるんです!

エンゼルでは、できるだけ本物を体験してほしいという願いから鈴木翼さん、たにぞうさんなどのプロの講師に園に来てもらい、日頃の保育に活かせる環境づくりに取り組んでいます♪

コンサートのあとも、教えてもらった新しいリズム遊びや手遊びを子どもたちと一緒に楽しみ、余韻に浸っています♪
鈴木翼さんのコンサートが行われました!
鈴木翼さんのコンサートが行われました!